075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

幼児組 夜店屋さんごっこをしました!

2022年08月24日

今日は、幼児組が夜店屋さんごっこをしました。

夜店屋さんごっこには、輪投げ・的あて・ヨーヨー釣り・宝さがし・お化け屋敷のコーナーがありました。

写真撮影コーナーもありましたよ。

お化け屋敷の中に勇気を出して入ると景品が置いてあり、景品をみつけて外に出てきた時のみんなの表情が誇らしく見えました。

ちょっぴり怖くて泣いてしまう子もいましたが、全員、自分で頑張って景品を見つけましたよ。

♡夜店屋さんごっこの後片付けをしていると、「せんせい、たのしいことをしてくれてありがとう」「せんせい、たのしかったよ」「おばけやしき、こわくなかったよ」など子ども達が話してくれました。

コロナ禍で行事のやり方も変えていますが、感染症対策をしながら、子ども達が、いろいろな経験ができますようにと願うばかりです。

 

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ