075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

幼児組 老人ホームとの合同クリスマス会がありました!

2019年12月24日

幼児組は、お隣の老人ホームのお年寄りと一緒にクリスマス会をしました。

保育士からの出し物は、♪サンタクロース ♬ジングルベル の曲に合わせてトーンチャイムの演奏!

きれいな音に、みんな静かに耳を澄ませていましたよ。

子どもたちの踊りは、♬赤鼻のトナカイ♪(^^♪

老人ホームの職員からは、♬あわてんぼうのサンタクロース♬のダンスをみんなに教えてもらい、一緒にダンス!

そして…サンタさんとトナカイさんの登場で~す!

サンタさんからクラスごとにプレゼントをもらいましたよ

そして…年長児によるキャンドルサービス

全員で、♪きよしこの夜を歌いながら、とてもきれいでしたよ。

子どもたちの元気な姿と笑顔に、お年寄りの方々もうれしそうな表情で見せてくださり、よかったです

 

 

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ