075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

ゆり組(年長児)6月14日~15日アクトパル宇治 おとまり保育

2019年06月17日

ゆり組23名がアクトパル宇治におとまり保育に行ってきました。雨が心配されましたが、晴れの日のスケジュールをすべて、楽しむことができて大満足のおとまり保育でしたよ!

*アスレチックでたくさん遊んだ後のカレーライスとサラダは、とってもおいしかったよ。

*食後、桜の広場で、 運動あそびを しました。

*川遊びの前に、おやつのスイカを食べました。目の前で、大きなスイカを切ってもらい大喜び!

「おうちでは、大きいスイカは買ってくれへんでー」という

会話が聞こえてきたり・・(笑)

*宿泊棟では、保育士と一緒に自分たちでお布団を敷きましたよ。

いろいろな経験をして、思い出もたくさんできました。たくさんの協力保育をして頂き、ありがとうございました。

 

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ