075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

幼児組 夜店屋さんごっこ

2019年08月23日

昨日の地蔵盆に引き続き、幼児組の夜店屋さんごっこがありました。

チューペット屋さん・ジュース屋さん・ヨーヨーつり・ゲーム(ボーリング)・お化け屋敷のコーナーがあり、集合時間にホールに集まりわくわくしているこどもたち。

どこから回るかは、自分で決めます!

*ヨーヨーつり*

*チューペット屋さん*

*ゲーム(ボーリング)

*ジュース屋さん*

*お化け屋敷*

勇気を出してお化け屋敷に入ると、中にはお下がりの景品が置いてあり、年齢・男女ごとにマークが決まっていてそのマークの景品を自分で見つけなければいけないんです。お化け屋敷に行くまでは、怖がっていてもいざ中に入ると、「大丈夫やった。みてー。これ持って来れたよ」と嬉しそうに見せたり、表情は様々でした。みんな自分で頑張って景品を見つけてきたので、お話を聞いてみてくださいね。

すべてコーナーを回って、ほっこりタイムです☻

 

 

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ