075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

ゆり組 老人ホームとのプレゼント交換会

2023年03月24日

明日、22名の子ども達が富士保育園を卒園します。

今日は、老人ホームとのプレゼント交換会をしました。本来なら老人ホームのおじいちゃんやおばあちゃんたちに来ていただいてプレゼントを交換するのですが、残念ながら今年も老人ホームの職員の方が代理でプレゼント交換をしてくださいましたよ。

保育園からの卒園制作は季節を感じられるカレンダーを作りました。

デイサービスからは、プラバンのキーホルダーをいただきました。

特養からは、コサージュをいただきました。明日の卒園式で胸につけます。

ゆり組の子ども達は、幼児組になってコロナ禍で、対面での交流できる行事がありませんでしたが、ビデオでお誕生会やお年寄りを敬う会に参加してきました。また、すこしずつでもお年寄りとの交流できる日がきますように。

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ