075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

きく組 遠足に行ってきたよ。

2022年10月21日

きく組で上桂公園まで遠足に行ってきました。

朝からすごく嬉しそうにリュックサックを背負って登園してきました。

公園では、なが~いすべり台でお友達と並んですべったり、くっついてすべったり、くり返しすべって楽しんでいました。

遊具の方に移動してからは、シーソーやブランコ・鉄棒でのびのびと遊び、楽しそうでしたよ。

「そろそろおべんとう食べようか」と声をかけると「よっしゃー!!」「やったー!!」と大喜び。

自分達でシートを広げ、お友達同士でお弁当を見せ合いっこをしながら、おいしそうに食べていました。

無事に行くことが出来てよかったね。

おいしそうなお弁当を作っていただきありがとうございました。

 

 

 

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ