075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

幼児組 クリスマス会をしました!

2020年12月24日

例年は、老人ホームと合同クリスマス会をしますが、今年は新型コロナウイルス感染症防止対策の為、幼児組だけのクリスマス会をしました。

保育士の出し物は、クリスマスメドレーの合奏をしました。

そして、パネルシアターもありましたよ。

パネルシアターが終わると、鈴の音が聞こえてきて…サンタさんが登場!

子どもたちにプレゼントをたくさん持ってきてくれましたよ。

年長児のキャンドルサービスは、♬きよしこのよる♬の曲をみんなで歌いながら、しました。

ろうそくの炎がとてもきれいでした。

クラスごとにサンタさんと写真撮影をしていると、サンタさんが次の場所に行く時間になり、みんなともお別れの時間になりました。

「サンタさん、ありがとう!」とお礼を言って、さよならをしましたよ。

♡サンタさん、来年もきてくださいね。

マスクを着用して、サンタさんとのおしゃべりもできなかったけど、大きくなった時にこんなクリスマス会もあったねと思い出になったらいいですね。

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ