075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

幼児組 誕生会

2024年10月16日

今日は、幼児組の誕生会がありました。誕生会では、保育士による🍑ももたろうのおはなしのオペレッタを見ました。子ども達もノリノリで見ていましたよ。

そして、もう一つのお楽しみが給食室で作ってもらったお弁当を園庭でシートを敷いてみんなで食べることでした。おかずは給食室でつくってもらいましたが、おにぎりは自分で握りました。

おにぎりも出来上がり、さぁー園庭に出よう!という時に、小雨が降り出し、残念ながら部屋でシートを敷いて食べることになりました😢

でも、こどもたちは、お弁当を食べられることだけで大喜びでした。すみれ組・きく組は、1・2組合同で一緒に食べ、ゆりぐみはホールでたべましたよ。

   

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ