075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

令和5年度 富士保育園 乳児組運動会

2023年10月10日

令和5年10月7日(土)9:00~乳児組の運動会をしました。

(うめ組)

*歩ける子は、歩いて入場しました!

*カメラマンさんに人見知りして、泣いていた子も、担任にバスの箱にのせてもらい、ひっぱってもらうとごきげん!

*お父さんとお母さんをみつけて、嬉しそうに観客席にむかっていってしまう子もいましたが、最後は、お父さんやお母さんに迎えにきてもらい、最高の笑顔をみせていましたよ。

(ももぐみ)

*友達と手をつないで入場!

*戸板を登って、階段を降りて、トンネルをくぐり、平均台あるいて、ゴールまでよーいドン!

そして、最後はお父さんやお母さんが待っているところまで、全員でよーいドン!

遠くから見つけるのは大変だったけど、見つけた時の笑顔がとってもかわいかったです。

(さくら組)

巧技台をよじ登り、はしごを後ろ向きに慎重に…慎重に…降りてトンネルをくぐって、アンパンマンとメロンパンナちゃんのフープからスタートして、ゴールまでよーいドン!

競技がおわったら、友達と歩いて、退場するところまでがんばりましたよ。

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ