075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

全園児 保護者会主催の秋のお楽しみ会がありました!

2023年09月11日

新型コロナウイルス感染症の流行で、保護者会の行事もできませんでしたが、4年ぶりに納涼お楽しみ会が秋のお楽しみ会という形に変わり、開催されました。

<ヘアアレンジコーナー>

髪の毛をアレンジしてもらい、子ども達はウキウキ!

<フリー楽器コーナー>

「手作り楽器の音はどんな音がするのかな」

*得点ゲームには、ボーリング・ボール投げやワニワニパニックのゲームがあったよ。ワニワニパニックは、手動で大忙し!

*スーパーボールすくいもあったよ!

*フォトブースもありました!

最後は、ビンゴゲームをみんなでしました!

ビンゴに当たった人は、好きな風船をゲット!

そして・・・

サプライズ演出でバルーンリリースもあり・・カウントダウンで青空にむかって、バルーンをとばしました!

環境に考慮したバルーンを用意してくださいました。

新しい形でのイベントを行うことは本当に大変だったと思います。保護者会の役員のみなさん、楽しい企画をありがとうございました。そしてお疲れさまでした♡

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ