075-862-5106

〒615-0924 京都市右京区梅津尻溝町28番地

ふじほいくえんのブログ

さくらぐみ 園外保育にいってきたよ~!

2019年05月15日

5月14日 さくら2くみ、5月15日 さくら1くみ が松尾公園まで園外保育に行ってきました。

天気も良くて気持ちよさそうに歩いていた子どもたち。

リュックも背負ってがんばって歩いていましたよ。

公園に到着してリュックを置いてからは植え込みでかくれんぼを楽しんだり、木登りをしたり、シロツメクサやタンポポを摘んだり、、、と夢中になって遊んでいましたよ。

「そろそろおべんとうたべようか~」という声かけを聞くと大喜びでリュックからおべんとうをだしていたみんな。

お外でみんなで食べるおべんとうは格別で「おいしいね!!」とパクパク食べていました。

たのしかったね!

アーカイブ

アーカイブ

検索

ページTOPへ